kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210829

夏、もう終わりでいいだろう!

  • 朝。失敗の起床。何時間寝ても眠いし終わり。
  • 二輪教習。みきわめまで来て初物のミスが発生するのは本当に何…。ハンコはわりとラフにもらえることを四輪で知っていたし検定通ればOKの精神は大事。
  • TOHOシネマズ錦糸町へ。正直川崎とか新宿に行った方がいいんだけど、近いのと時間の都合が一番良かったので。
  • きんモザ。まだネタバレ期間のような気がするのでちょっとだけ。青春の一ページとはよく言うけど、ちょっとした瞬間や出来事をフレームに収めて思い出として重ねていったのを見せる感じが良かった。
  • バンドリのフィルムライブ。これは音響がいいところで見た方がよかったな。コンテンツの基盤がしっかりしているからこういうことができるという利点を活かしているような感じ。
  • 1日に2本映画を見るなら時間をもう少し空けた方がいいな。午前と午後で1本とか。
  • アニサマも甲子園も終わったし夏はもう終わりでいいでしょう。明日から徐々に涼しくなっていってほしい。
  • アニサマ、今日は行った方がよかったのかもしれない? でも聴きたかった曲は単独に行けば聴けそうな感じだし…。
  • 明日はワクチン②なので寝ます。