kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210830

無事モデ卒。

 

  • 朝。平和的な起床。仕事する気ゼロ。
  • 仕事AM。よくわからないエラーを寝かせてみたら天才的な解決方法が思い浮かぶと思っていたけどダメだったね。
  • Free!の公開までにアニメ全部見ておきたいし在宅勤務のお供はこれにしよう。
  • ワクチン2回目。勤務時間中に打ってもいいなら月曜日に打つんだよな。
  • 仕事PM? 進捗がいまいちだけど明日出勤する気がないので困った。
  • とりあえず退勤。
  • 副反応、今のところこれといって影響がないと思っていたが腕が上がらなくなりつつあるのでちゃんとくらっている気がする。
  • ワクチンを打つこと自体は問題ないけど、1週間ほど行動に制限がつくのが嫌だしもう少しなんとかならないかね…。
  • 肉を焼きたい気がしてきた。これも副反応?
  • 明日は出勤する気が全くないけど「検温した結果ダメでした!w」感を演出するために早起きする必要があるので寝ます。何もないといいなあ。