kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211130

11月終わってワロタ。

  • 朝は二度寝前提の時間に起床しました。何かがおかしい。
  • 物理出勤。12月からフロアが変わるとか月末処理だとか諸々。引っ越し先にパーティションも椅子も何もかも足りなくて大泣きしちゃった。リーダーの顔がキモすぎるせいでごめん。
  • これを終わらせなければ年を越せないリストを作ろう…と思っていたんですが作れませんでした。
  • ポケモン5匹くらい捕まえた。
  • ケーキはおいしい。明日からちゃんと食事考えようね。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は12月だし生まれ変わるので寝ます。