kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220309

低燃費。

  • Twitterを徘徊していたらメチャクチャに夜更かしをしてしまったので起床に失敗した。寝不足。
  • 仕事。ポモドーロテクニックによる強制起動で午前中はなんとかなる。午後は相変わらず半分くらいのパフォーマンス。
  • 午後のパフォーマンスが低すぎてどうしようもない。でも出社していてもあまり変わらないか。
  • 仕事が終わって精神を回復させてそろそろ何かをするぞと意気込んだらもう寝る時間。24時間はあまりにも短すぎる。
  • 明日は木曜日なので寝ます。