kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220721

日記は毎日書こうって言ったよね???

  • 木曜。自分にとっては仕事のパフォーマンスが最も高い日。
  • 月曜は自明にパフォーマンスが低いし火曜日はまだ本調子でない、水曜日はエンジンがかかり始めて木曜日は今までのマイナスを取り返す、金曜日は気持ちが幽体離脱しているので必然的に木曜日がハイパフォーマンスになるのです。
  • 何がどう必然的なのか……。
  • Teamsが破壊されたけどもっと破壊されてもええんやで。復旧後にUIが微妙に変わってて草なんだ。
  • ビデオ通話がメタクソに重いので障害復旧ついでにゆっくりと直してくれればよかったのに。
  • 区民プールでたらたらとドリル練習。この時期は夏限定ポップの人も出現して全然泳げないのでやはり課金してジムを使うのが正解。
  • Pythonのコーディングを2万年ぶりにしようと思ったら何もかも忘れていて困り果てています。マジで1ミリも覚えとらん。知識は使わないと忘れるものなのでどんどん使っていくのがよいということ。
  • 置き配が隣の家に着弾していたので回収したのち郵便局にお気持ち表明のメール問合せを投下。
  • 毎年同じ日に同じ動画を見るのもどうかしていると思うよね。

     

  • 日付が変わる前に寝ましょう。ベッドでTwitterをしない。