kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20221214-20221217

週報!?!?

  • 14日。
  • 水曜日はジムに行く日だったけどこの日はあり得ないくらい忘れ物をしてしまったため帰宅。具体的には水筒とジムのバンドと財布を家に忘れました。
  • 靴は磨いた方がいい気がしてきました。
  • 仕事中もあり得ないくらい眠くて進捗がイマイチ。正直やることがそこまで多くはないので眠気を感じた瞬間に終了。
  • 前日の睡眠時間が少なかった寝不足起因によるものなので睡眠はした方がいいらしい。7時間寝ましょう。

  • 15日。
  • ちゃんと睡眠をしたので概ね好調。まああり得ないくらい会議がパンパンに詰まっていて困り果てていたのですが……。
  • 最近あり得ないくらいぷっちょを買っています。
  • 前日サボった分の練習。この日はEnduranceのメニューを組んでいたけど、本当にやりたい量から3割くらい減らした。ベースができていないので難しいし、学生時代ほどメニューは組めないのでやり方を工夫しないといけない。
  • 16日。
  • 金曜日はもう幽体離脱しているので仕事はほどほどに。
  • 食堂で食べるランチセットを常に大盛にするのは良くない気がしてきました。
  • ウエイトトレーニング。6回3セットの高重量筋力アップと、そのあとにスイム。乳酸生成→リサイクルを狙ったメニューを組んだけど、これもやりたい量から1セット減らしています。
  • 練習、基本的にきつくてやりたくないんだけどきついのが気持ち良くなる瞬間が時々ありますよね。

  • 17日。
  • ジャンプフェスタの悪口はさんざん言っていたのでここではもういいと思うんだけど、とにかくしんどかった。来年は勘弁してください。
  • サウナ部イベント。なんだかんだでサウナには慣れ親しんでいたので話も大体わかるし、ゆるめの雰囲気だけどやりたいことはしっかりしているのでうどんのように味のあるイベントだったと思う。この感想なに?
  • サウナ、正直ととのいは危ないと思っているけど汗をかいたりぼんやりしたりする時間は大切なのでほどほどに行っています。
  • 寝ます。