kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20210702

Gmailの下書きで書いています。便利!

 

 

  • 朝。起床大失敗。ベッドの中から始業メールを放つ。
  • 仕事AM。やはり本当にしょうもないところで設定を間違えていたらしい。ということはドキュメントを読めていないことになるが、そもそもそんなの知らんがなという箇所もある。後者はともかくとして、前者は反省する必要があるね。
  • 仕事PM。マジで今日捌きたいところまで終わらん。昼休みも削った。稼働としては後ろにくっつけるのでトータルは実態通りだけども。
  • 金曜日は爆速定時退社の掟を守れず中残業。20時オーバーになると大残業の判定。
  • 合間にちょっとTwitterを触った以外は何もしていないのでデイリーの消化。
  • 金曜日はお酒を飲んだ方がいいらしい。
  • 日本酒は少しずつ感想の言語化や比較検討を自分なりにできる感じになってきたが、ワインがさっぱりわからん。
  • 焼酎が一番わからん。
  • 気がついたら破滅するので。つまみだったり料理だったり、パパっと作れるスキルがある人っていいよね。自分も作れるようになりたい。
  • パパっと作れる居酒屋料理みたいな本を以前買ったことがあるけど、意外とめんどくて全然トライしていなかったことを思い出した。週に1つでいいのでやってみようかな。
  • THE FIRST TAKE。圧倒的kaogaii。
  • 昨日通知を見て何事かと思った。え、ほんとに?
  • 最近ここへ来てこれだったり地上波の番組だったり、色々と仕掛けてくるね。
  • kaogaii。
  • 雨宮天さんの音楽への向き合い方みたいな話ってライブで時折話していたりインタビュー記事を斜め読みしたりするのを見聞きするくらいなんだけど、せっかくの機会だし改めて自分のメモなり記事なりを掘り起こしてみようかな。
  • 「私たちはもう舞台の上」、届きました。明日聴こう。
  • 明日は朝から二輪教習なので寝ます。