kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220916

平日、5秒くらいで終わってほしい。

  • 金曜。もう暑いんだかそうでないんだかわからないけど俺は半袖短パンだし街は人それぞれだしこのくらいのテキトーな季節感が一番いい。
  • ”上”が直で介入するくらい仕事が絶賛大変なことになっており、自分のキャパと能力を超えた惨状にヒイヒイ言いながらあれこれトライしているんだけど、そんな状態なのであらゆる方向から「ボケ!!!!!!」と袋叩きに遭っています(さすがにそこまで直接的な表現ではない)。
  • たぶん6割くらい自分の処理能力に問題があるんだけど、残りは俺に言ったって仕方ないだろとか、お前がやれやとか、それ先に言えやとか、まあなんというか非常にイマイチな感じになっています。さすがに気が滅入るし仕事のおいしくない部分をかなり吸っています。
  • 8~9月で4日くらい休む予定だったのにアニサマの1日しか休めていないしそろそろ突然の体調不良を発動してやろうかなとか、とにかく精神性が良くない方向に動いているし、既に火曜日の仕事のことを考えると憂鬱になっているので黄色信号出てる気がします。
  • 3連休、オタクイベント×3なんですがわりと何しに行くのかよくわからないイベント×3です。でもオタクはノリで動く生き物なのでそれでいい。
  • ウエイトトレーニング。平日動いていないと現状維持をこなすだけでしんどいし、とにかく回数と量の確保が必須すぎる。
  • エンゲージキス、普通に面白いので皆さん見ましょう。おわり